早速の方針転換

 

皆さん、こんにちは。

 

早速の方針転換

初投稿にて「日常の様々な内容をツラツラと述べていこう」

と書いたもののやはり方向が定まらないなぁと感じ、しばらくは過去の海外旅行について触れていくことにします。

 

現在はタイに住んでいるということもあり、タイ旅行についての情報が多くなるかもしれませんが

しばらくは過去の海外旅行シリーズを続けて行こうと思います。

 

更新頻度

このブログはなるべく更新頻度は高く保っていきたいと思っています。

が、言わば自己満足に当たるものなので、しばらく更新がなくとも気長に見守って頂ければと思います。

 

 

 

ということで次回はいつ更新するかわかりませんが、イギリス以外の海外旅行シリーズを続けたいと思います。

(イギリス好きで話していないこともあるのでまた記事にするかもしれませんがw)