久しぶりの投稿

 

皆さん、お久しぶりです。

 

最後に投稿をしてから9ヶ月ほどが経過してしまいました。

初めは頑張ろうと思っていたものの、わずか数回で更新が途絶えてしまいました。

 

そんな中、なぜこのタイミングで戻ってきたのかと言いますと、

旅行先の記録を残しておきたい」と改めて思ったからです。

 

私自身、「その場で自分の身体で体験したい」という思いがとても強いです。

しかし、その場での感情や気持ち、考えは、撮影した写真や他の人のブログ等で思い出すことが多かったです。

それなら私自身でブログを綴り、私なりの日記にしていこうと思いました。

 

「日記なら公開しなくても良いのでは?」ということも考えましたが、せっかくやるのであれば、

他の人と共有することで、そこに訪れた人とネット上でも再度交流できるのではないかと思い、公開することにしました。

 

これからはできるだけ訪れた地や、日常について綴れていければと思います。

 

細く長くでも続けていこうと思います。

では、またお会いしましょう。