久しぶりの投稿

皆さん、お久しぶりです。 最後に投稿をしてから9ヶ月ほどが経過してしまいました。 初めは頑張ろうと思っていたものの、わずか数回で更新が途絶えてしまいました。 そんな中、なぜこのタイミングで戻ってきたのかと言いますと、 「旅行先の記録を残しておき…

早速の方針転換

皆さん、こんにちは。 早速の方針転換 初投稿にて「日常の様々な内容をツラツラと述べていこう」 と書いたもののやはり方向が定まらないなぁと感じ、しばらくは過去の海外旅行について触れていくことにします。 現在はタイに住んでいるということもあり、タ…

5年前のイギリス旅行➃

こんにちは。 本日は”イギリス旅行➃”ということで、イギリス旅行の最終回になります。 過去作品はこちらからどうぞ。 最終回の本日はイギリスでのやりたいことリスト➃の「ハリーポッターの聖地のどこかに行く」です。 前回の「エディンバラでバグパイプの演…

5年前のイギリス旅行③

こんにちは。 本日は”イギリス旅行③”ということで、これまでの続きになります。 過去作品はこちらからどうぞ。 hatehatethai.hatenablog.com 本日は前回に引き続きイギリスでのやりたいことリスト③の「エディンバラでバグパイプの演奏をみる」について書いて…

5年前のイギリス旅行➁

こんにちは。 前回に引き続き5年くらい前のイギリス旅行の話を書いていこうと思います。 前回の記事はこちらからご覧ください。 hatehatethai.hatenablog.com ➁と銘打つ今回はやりたいことリスト2の「パブでギネスを飲む」についてです。 せっかくイギリス…

5年前のイギリス旅行

こんにちは。 日々あったことを書こうと思っていましたが、早速書くことが思い浮かびませんでしたw なので題名の通り、5年?くらい前のイギリス旅行の話をしていこうと思います。 初の一人海外 私が初めての海外一人旅に選んだのはイギリスでした。 というの…

ブログ始めてみました

皆さん、初めまして。 退屈な日々に一石を投じようと思い、ブログを始めてみました。 日常の様々な内容をツラツラと述べていこうと思います。 あ、簡単にプロフィールだけ。 タイ在住の20代でサッカーと旅行が好きです。ありきたりですね。 まあ出来るだけ更…